Thank you

  • 2017.12.01 Friday
  • 07:56

長野はとーっても寒いですが、身体が強くなり慣れたのか少しの寒さでは寒く感じなくなりました。1℃は今日あったかいよね?と言い合っている具合です。風の具合にもよりますが!


さて12月

長年こちらのブログを続けていましたが(途中消してあったりもあるけど10年ほど)

ブログのお引越しをすることにしました。

新しいブログはこちら↓
kanainoue.blogspot.com
自然と人との交流の中でする、畑やガーデン 食など日々の生活と、絵本・アートや大好きな児童文学などについてupしていく予定。
是非のぞいてみてくださいね(^^)

このブログはしばらくありますが、来年初めにアカウントを削除する予定です。

今まで読んで下さって、本当にありがとうございました!

新しいブログもよろしくおねがいします(^^)


今日も素敵な一日を。


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM